SSブログ

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

ケモノ男子.JPG

TLコミックでは絶大な人気の『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~』


大好きなカレ、敦史☆

敦史くんはイケメンで頭脳明晰、
誰からも好かれるタイプで、私なんかとは違う世界の人・・・
遠くから見つめてるだけで幸せ★


でもあることがきっかけで
敦史くんと二人っきりの時間を持つことが出来るように。

そして二人だけの秘密まで持つことになる・・・


嬉しい・・・
主人公の友里。[揺れるハート]


いつの間にか
敦史くんの席で彼の温もりを感じながら
エッチなことをしてしまうようになった友里。


「どうしよう、指・・・止まんない!」


そこへ敦史くんの親友の小野田くんが現れ、
友里は見られてはいけない場面を目撃されてしまう[exclamation]


弱みを握られた友里はいいなりになり、

遂に敦史くんの机の上で
イカされてしまう友里。


それいらい、小野田の行為はエスカレートするばかり。

それから続く秘密の調教!!!



ストーリー構成もさることながら
エロさも抜群の『ケモノ男子と優等生女子』

読むほどにハマってしまう可能性大です^^

TLというジャンルに肥えた人はちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、
純粋にTLを楽しみたい人には絶対おススメの作品だね。


そんな『ケモノ男子と優等生女子』をスマホで読むならめちゃコミがオススメ!

無料立ち読みが充実してるめちゃコミでは
『ケモノ男子と優等生女子』なら3話まで完全無料で楽しめちゃいます☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。