SSブログ

甘密Days

甘密Days.JPG

源一実さんの『甘密Days』のご紹介です。

ストーリーにリアリティがあって、すんなり読む事ができました。

良く言えばリアリティがある、悪く言えば平凡な話ではあるのですが、無理のないストーリー展開だったので好感が持てましたね^^

正直薄っぺらい話だなあとは思いましたが、まとまりが良いので読みやすい!!
それに台詞が良いところもポイントですよね。
ドキドキさせてくれますし、エッチシーンもバランス良く入ってるのでTLとして満足です!

また、主人公のせつない気持ちにキュンとしましたヨ!
どの話もちょっと切なくなりますが、読後の気持ちが温かくなるので何回か読んでしまいました。

不思議と心地よい気持ちになれるんですよね。
切ないのに、幸せというか。
気付くと感情が振り回されていたんだなぁと気付きます。


それから嫌な女を描かせたら天才ですね---。
リアルすぎて笑ってしいました。

1話1話にもさりげなく繋がりが合って、前の話でちょっと触れた人物が次の話の主役になっていたりして、小さな発見に嬉しくなってしまいます★

そして、何よりも絵が可愛い!
私好みの絵なので、他の作品も読んでみたいな~って思いました。

恋愛がしたくなる作品です。

どちらかというとほんわか系なので、がっつりとしたエロ系をお求めの方には不向きかもしれませんよ。


コチラから無料で立ち読み!




タグ:甘密Days
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。