SSブログ

恋人は野獣

恋人は野獣.JPG
↑↑↑ 今すぐ試し読み ↑↑↑



西園寺みちるさんの『恋人は野獣』という作品を読んでみました。

社内でも有名な超美人OLの滋は酔った勢いで同僚とHしてしまう・・・

実はその男が彼女とは反対に社内一モテない冴えないオトコの福山。

そんな福山も実はあっちの方はテクニシャン!

滋は彼のワザが忘れられず・・・

そんなふたりの激エロなオフィスラブ物語。

そんな内容の作品です。



一言、最高です!!

まず、結城さんがタイプです。
可愛らしい女性が多いTLの中で、サバサバしていてかっこいい結城さんが好みだったのでとても楽しめました。

気の強い女性っていいですよね。

それから初めは冴えない草食系男子だったのに、段々と変化していくさまも良かったです。

お互いがお互いの影響を受けながら徐々に変わって行くところはほほえましかった~。

ふたりが段々とカップルへと近付いて行くところは見物です^^


初めはタイトルのイメージから、SM系のハードな話なのかなと思っただけに、意外とほのぼのというか、かわいい話でちょっと拍子抜けでしたが、それでもラブコメ要素が強く、ストーリーをしっかり楽しむ事ができました。

笑えたし♪

結城さんがタイプなだけに、エロシーンにもすっごく期待を持っていたのですが、実はエロシーンはかなりあっさりでした^^


ひとつ疑問に思ったのは、結城さんは彼のどこを好きになったんだろう?ってこと。

特に私はメガネ男子はそんなに好きじゃないし・・・、う~ん?


でも、最後には幸せな気分になれている自分に気付きました♪

幸せな気分にさせてくれるってステキ!!!



⇒ 無料で立ち読み
「恋人は野獣」で検索してね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。