SSブログ

愛の鎖

今日ご紹介するTLコミックは桜井加奈子さんの【愛の鎖】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
ainokusari.JPG


絵が綺麗だなあと思って期待して読みました。
表題作の他にも3作品収録されています。

これまで色々なTL作品を読みあさって来たので、この作品もよく見かけるようなありがちな内容だなあとは思ったのですが、他の作品よりも恋愛の醍醐味を感じられるキュンキュンとした感情が私の中に芽生えたので、きっと作家さんの表現力が豊かなのだと思います。


主人公はどこにでもいそうなキャラクターで親しみが湧きますし、相手の男性たちも皆かっこよくて、こういう恋愛を体験してみたいなと感じさせるものでした。

気付いたらストーリーにのめり込んで切ない恋愛に自分を重ねて読んでいました。

また、エッチシーンも女性をとても大切にしている雰囲気が伝わってきて、愛情たっぷりで読んでいて幸せな気持ちになりました。


表題作の『愛の鎖』も楽しめたのですが、2話目の『ケモノな彼の恋愛方程式[ハート]』がツボでしたね。
略奪&浮気のお話なのですが、あの状況だったら私もああなっちゃうだろうなと、思い切り感情移入していました(笑)

まあ、冷静に考えたら単なる浮気であり、別れてから付き合いなさいよとも思いましたけど・・・

そのあたりは嫌悪感を抱く人もいるかもしれません。


あと少し気になった点は、登場人物のセリフがやや古臭いというところです。

今そんな話し方をしたら完全に引かれちゃうよねって感じです。
それと、愛のあるエッチをしてくれるならどんな人でも良いのかなぁとも感じてしまいました。



エゴイスト2014福袋予約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。