SSブログ

最低な男

今日ご紹介するTLコミックは梶原聖さんの【最低な男】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
最低な男.JPG

美優はデザイナーの安達の元で昼はアシスタントとして働いているが、実は夜は体だけの関係を持っている。
まるで恋人のような関係だけど、安達がそういう関係になりたくないということを知っているために好きだなんて言い出せない美優。
美優自身も気楽な関係の方が良いと気持ちをごまかしながらも、日ごとに恋心は募って行く。
優しくされたと思ったら冷たく突き放されて、愛されたと思えば冷たくあしらわれて・・・最低な男だって分かっているのにどうしたら良いの・・・というお話です。


この作品は表紙の絵を見た瞬間に面白そう!と思いました。
サンプルを見てみたら、安達がかっこ良過ぎて私の好みにぴったり。
すかさず読んでみましたが、私もすっかり安達という男にはまってしまいました。

この作者さんはモテる男の仕草を良く理解していると思います!
表情も仕草も台詞もどれもがかっこ良過ぎてきゅんきゅんしっぱなし。


ストーリーに関しては、くっつきそうでなかなかくっつかない二人の関係がすごくもどかしくて切なくて、私までやきもきしてしまいました。
二人ともすごく魅力的なキャラクターだったので、ページをめくるたび、終わって欲しくないと思いながら読んだくらいです。


エッチシーンに関してはそれほど多くはないのですが、それ以上に切ない思いがひしひしと伝わって来て胸がいっぱいになりました。

久しぶりにこんなにハマれた漫画に出会えたのでとても嬉しかったです!♪
できればこの二人のお話をもっと読みたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲居さんはマゾ妄愛の罪 禁忌の果実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。