SSブログ

タブーを犯した女達~鬼畜~

今回はちょっと変わったお話を読んでみました。

伊東爾子さんのタブーを犯した女達~鬼畜~

というのも周りでちょっと噂になっていたから。。。
TLじゃないんですけどね。

主人公はスナックで働く玲子、と思ったけど、
実際は後から登場してくる小さい女の子、なのかな・・・

西尾というサラリーマンの娘なんですが、この子が妙に大人ぶってる。
玲子がいるスナックに現れた西尾。

いつしか自分の娘であるエリカを連れてくるようになります。
まだ小3なのに父親や祖父、そして兄弟と家族全員の面倒をみている女の子。
でもちょっと雰囲気が違う・・・

というのも父親の西尾の生活はだらしなく、
エリカがいなかったら彼の家庭は崩壊してしまうんじゃないかと思うくらい。

いつしかツケで酒を飲むようになり、スナックにも顔を出さなくなり数年・・・
玲子がエリカに再開するのです。

どうも雰囲気がおかしい、
そしてお腹が異様に出ている気がする、、、
まだ中2なのに???

でも玲子の不安は的中してしまうのです。

その10年後、再度エリカに再開したとき、
既にエリカは4人もの子供を産んでいたのです。

そこまでは別に普通にありえることなんですが、
エリカの最初の父親が・・・



なんと・・・



そういうストーリー展開です。

衝撃の事実は受け入れられないのでありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。