SSブログ

ご主人様のイジワル!


ご主人様のイジワル!.JPG


春宮ぱんださんの『ご主人様のイジワル!』を読んでみました。

 デザイン会社をリストラされ、その後、就職先が決まらず、明日の生活のままならない状態だった主人公・由麻。

いよいよ風俗の仕事に手を出さないとやっていけないかと思っていた時に、大企業の社長の奥さんに社長の愛人になって欲しいと頼まれて・・・というお話です。


初めはいやいや〜そんな話があるかしらと思ったのですが、そこは漫画。

最初はハマれるかなあと思っていたのですが、読んでいるうちに大ファンになっていました。


特に、この作品はメガネ男子やS系男子が好きな人には大ヒットすると思います。

ご主人様もさることながら、主人公がメイド服を着ているシーンが多く、とっても萌えます。

それもいかにもっぽいものではなく、とてもセンスの良さを感じさせます。

キャラクターもチャーミングですし、とにかく絵が綺麗で可愛いところが好きですね〜♪


ストーリーは王道でありながらも、何だか幸せな気分にさせてくれるようなほんわかしたもので、安心して楽しむ事ができました。


エッチシーンも結構たくさんあるのですが、S男が相手でありながら、ちゃんと愛があって、良いです!

色っぽさもばっちりで満足でした♪


もちろん無料立ち読みが可能です!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。