SSブログ

ヘンタイ彼氏図鑑


 タッチして立ち読みへ 
ヘンタイ彼氏図鑑.JPG


しおた道子さんの『ヘンタイ彼氏図鑑』という作品を読んでみました。

タイトルに惹かれて読もうと思いました♪
もちろん、エロ目的でです(笑)

この作品は短編が6本収録されていて、どのお話もしっかりキャラが立っています。

1話ごとのページ数は多くないですし、ストーリーも特筆する程のものでもないのですが(結構普通というか)、さらりと楽しめる作品だなあと思いました。


1作品目は会社の上司、2作品目はエリート会社員、3作品目は有名料理評論家、4作品目はエリート官僚、5作品目は華道家元、6作品目は刑事との恋愛になっています。


どれも良い男ぞろいなのですが、どの人もヘンタイというか変わり者です。

ヘンタイというと、変な性癖があって、いたぶって・・・なんてちょっとハード目な妄想をしてしまうのですが、それぞれの彼氏が皆ちゃんと愛情を持っているので、ラブラブでとっても幸せなお話ばかりです。


期待したほどのすごいエロではなかったなあというのが正直な感想ではあるのですが、ストーリーが本当にしっかり違和感なく組み立てられているので、色々な作品を楽しめるという点ではとっても良かったです。


どちらかというと、エロというよりかは話を楽しみたいという人におすすめしたい作品です。

 今すぐ無料立ち読みへ 
「ヘンタイ彼氏図鑑」で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。