SSブログ

草食な彼の恋愛証明


 タッチして立ち読みへ 
草食な彼の恋愛証明.JPG

桜井加奈子さんの『草食な彼の恋愛証明』という作品を読んでみました。


契約社員として働いていた千花は、仕事の契約期限が切れ、事情があって住む場所もお金もないため、友達に泊めてもらうはずの予定がダメになり、所持金も底をつきそうになっていたところに偶然、元同僚の松平の秘密を耳にしてしまうというお話です。


そう、この松平は「愛の鎖」の中の「ケモノな彼の恋愛方程式」という作品に出ていたんです。

松平はメガネ男子好きにはたまらないキャラだと思います。

ぜひ「愛の鎖」から読んでもらいたいなあと思います。

きっとファンになると思います。


一方、千花の方は、個人的には好きではありません。

冒頭で女友達を頼りすぎているところにイライラ。

その段階からちょっと冷めてしまいました。


ただストーリー的には十分楽しめました。

松平さんが段々と気持ちを近づけていく過程がもっと丁寧に描かれていたらより良かったのですが、きゅんとするところが結構あって良かったです。


ちなみに置き手紙のシーンで、「ゆきます」と書かれていたのにはどん引き。

ちゃんとした言葉で書いてくれないと、しっかりした社会人なのにがっかりしてしまいます。

 今すぐ無料立ち読みへ 

「草食な彼の恋愛証明」で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。