SSブログ

残業手当あったかい!

残業手当あったかい!.JPG


青目黒さんの『残業手当あったかい!』という作品を読んでみました。


この作品は表紙の絵がすっごく綺麗で可愛くて、男の子もタイプど真ん中だったので、見つけてすぐに読もうと思いました。

3話収録されていますが、全て同じカップルのお話です。


内容は、田舎を離れて一人暮らしをしている主人公が、会社以外で友達ができず、仕方なく残業を続けている内に、隣りの部署で働く田辺さんに憧れて、エッチな妄想をしていたある日、帰宅する途中に会社のエレベーターにその田辺さんと2人で閉じ込められてしまって・・・というもの。

いやあ、田辺さんが物凄くカッコいいです。

飄々としていて、何か色っぽいんですよね。

ちょっと話し方がオカマっぽい感じがありますが、それはそれで。


それにあんな密室でいきなりキスしちゃうなんて反則です〜♪

絶対どきどきするに決まってる!

それに、憧れの人と2人きりっていうシチュエーションはキュンキュンするものがありますよね。


でも飄々として見える田辺さんも実はとっても素敵な人なんですよ。

不器用なので、主人公に体目的なわけではないということを分かってもらいたいがために手を繋がなかったり、ましてやエッチなんてしないという感じなので逆に主人公が不安になっちゃったりするんですよね(笑)

それがまた良いんですよ。


もちろん、気持ちがわかってからはエッチたっぷりでエロエロを楽しめます。

是非続編も読みたいな♪

もちろん無料立ち読みも可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草食な彼の恋愛証明秘書と子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。