SSブログ

秘書と子猫

 タッチして立ち読みへ 
秘書と子猫.JPG

所ケメコさんの『秘書と子猫』という作品を読んでみました。


何気なく読んだ作品でしたが、なかなか面白かったです。

社長秘書である斉藤は、最近受付嬢として入って来た南がモロ社長好みであることを案じ、無類の女好きである社長の気がいかないように先手を打とうとしていた。

しかし、当の斉藤が段々彼女に本気になっていってしまって・・・というお話で、どんなドエロ展開が待っているんだろうってワクワクしていました。

しかし、思ったよりは濃厚な感じではなくてちょっと残念。

エッチシーンは万人受けするような感じだと思います。


でも絵がすっごく可愛いんです!!

特に女の子が嫌味じゃない可愛らしさで素直に受け入れられました。

社会人としてちゃんと常識がある感じだし、家庭環境のせいもあって苦労人なので、性格も良くて好感が持てます。

一方、男性の方は、イケメンでスーツ姿がかっこ良いんですが、あまりにも腹黒すぎてがっかり。まあ必死で南を守ろうとしたり、ライバルに対して焦るところは可愛いなあと思いましたが・・・。


また、イジワルな女とかは出て来ないので、そういう意味では安心して読み進めることができました。


それでも、なんだかんだでエッチがしたいだけなんじゃあという気持ちもなくはないんですよね。もう少し、思いやりが見られる男だと良かったなあというのが正直な感想です。


 今すぐ無料立ち読みへ 

「秘書と子猫」で検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残業手当あったかい!絶対君主彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。