SSブログ

絶対君主彼氏

 タッチして立ち読みへ 
絶対君主彼氏.JPG


ほり恵利織さんの『絶対君主彼氏』という作品を読んでみました。


題作は、ドジで、周りからもトロいと言われることの多い奈菜。

そんな奈菜がある日、学食で男の子に頭からカレーをぶっかけてしまう。

しかも、彼が大切にしていたかなりレアな鞄まで汚してしまい、「今日から俺様のカバンになれ!」と命令されてしまうことに。

実は彼、成績が学年トップな上に、イケメンで、女子の取り巻きもいるくらいのモテ男・橘慶吾だった。

そんな慶吾に奈菜は振り回されっぱなしで・・・というお話です。


奈菜があまりにもトロくて初めはイライラしていたのですが、絵が物凄く可愛いのと、奈菜の性格が良い所(女特有のいやらしさがないという意味で)に段々とハマっていきました。

男の子もちゃんともてそうな雰囲気をしっかり表現できていたし、かっこ良いと思います。

内容に関しては、正直、全体を通して、ありがちだなあというお話がほとんどで、短編なので仕方ないのかもしれませんが、ストーリーの流れもざっくりとしていて雑な感じがしました。

それでもそれなりにまとまっていたので、とても読みやすかったです。

エッチのシーンはどの作品も似たり寄ったりで、あまりドキドキしませんでしたが、やはり絵がとても魅力的だったので、好みではないキャラクターのエッチシーンを見るよりかははるかに良かったです。

⇒今すぐ無料立ち読み
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。