SSブログ

Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

 タッチして立ち読みへ 
Love Silky オットに恋しちゃダメですか?.JPG


藤原晶さんの『Love Silky オットに恋しちゃダメですか?』という作品を読んでみました。

初め表紙を見た時に、何となく古臭い印象があって、スルーしていたのですが、サンプルを見てみたら絵がとても好みだと言う事に気付いて思わず読まずにはいられませんでした。

主人公のあかねは性欲があまりにも強過ぎて付き合う彼氏に振られてしまうということを繰り返していた。

ところが、社内でも有名なイケメンとたまたまオカマバーで鉢合わせ、体の関係になったら相性抜群なことが判明!

お互いに性欲が物凄く強いもの同士、結婚する事に・・・というワクワクの展開が繰り広げられるわけですが、結婚相手は社内で王子と呼ばれているほどのイケメン・モテ男。

そんな彼と生活していれば、当然あかねも好きになっちゃうわけで・・・でもそれが言えないんだな!

そんなわけでこのタイトルというわけです。


この作品は絵の綺麗さもさることながら、コメディっぽさも散りばめられていてとっても面白いです。

面白い反面、残念ながらエッチなシーンがとても少ないので、表紙のイラストに惹かれて読むと拍子抜けしちゃうかもしれません。

しかし、身体から始めた結婚生活に段々と愛が芽生えて行く過程はとっても素敵ですよ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対君主彼氏快感メンズセラピスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。