SSブログ

実験という名の調教。-禁断ラボ-

今日ご紹介するTLコミックはハヅキさんの【実験という名の調教。-禁断ラボ-】という作品です。

今すぐ試し読みならタッチ

実験という名の調教。-禁断ラボ-.JPG


どう考えてもこの作品はエロいでしょう!
と思い、完全にエロ目的で読んでみました♪

調教というタイトルが付いたものはいくつか読んだことがあるのですが、それらのほとんどが男性の欲求不満解消だったり、男性の欲望のままに女性をもてあそぶというような内容だったので、ちょっと嫌だなあと思う時もあったのですが、この作品ではきちんと女性のことを考えて、ちょっと優しい感じもしたのでストライク!な作品でした。
本当に抵抗なく読めます。まあ、そういう意味では逆に本当に「調教モノ」を読みたいという人にとっては物足りない作品なのかもしれません。

確かにエッチシーンはそれほど激しくなく、一応Sキャラということになっているようですが、焦らしているだけでSっぽいところは見当たりませんでした。

でも、きちんと登場人物の心情が丁寧に描かれていて感情移入できましたし、それに大好きな白衣を拝めて幸せ〜でした♪

絵もめちゃくちゃ綺麗だし、登場人物も魅力的。

私にとってはかなり評価の高い作品となりました♪

エッチまでの展開がやや早いけど、今回はエロ目的で読んだので、逆に嬉しかったです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。