SSブログ

ミツバチ

今日ご紹介するTLコミックは川島彩さんの【ミツバチ】という作品です。

今すぐ試し読みならタッチ
ミツバチ.JPG


表紙の絵柄が古臭い感じがして、初めは読もうかどうしようかと悩んだのですが、レビューの評価がわりと良かったので読んでみました。

初めはキャンディキャンディか!?と思いましたがw


ところが実際に中身を読んでみると、心配していた絵柄については杞憂に終わりました。

絵の古さはそれほど感じませんでしたし、主人公のピーちゃんの性格がとっても可愛らしく、同じ女から見ても憎めないタイプなので、ほのぼのとした気持ちで読む事ができました。

それにふんわりとした雰囲気には似合わず、意外とエッチなシーンがかなりある点も高ポイント!

嫌味のないピーちゃんの可愛らしさと、永世のエッチはとってもエロいのですが、絵柄がやわらかい感じなので、エッチなシーンは苦手!という人にもおすすめできます。


ただ、このほんわかした雰囲気だけを味わいたい!という人の中にはエッチシーンは蛇足だと思う人もいるかもしれません。

また、ストーリーのキーアイテムとなっているパンケーキがものすごく美味しそうで、それだけで何だかワクワクしてきてしまいます♪全体的に幸せな気分になれる最高の作品でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供ゴコロ大人のアソビ欲情の一線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。