SSブログ

野獣オトコは本能むきだし

今日ご紹介するTLコミックは美波はるこさんの【野獣オトコは本能むきだし】という作品です。

今すぐ試し読みならタッチ
野獣オトコは本能むきだし.JPG



美波はるこ先生の作品は妙にリアリティがあって大好きです。今回もワクワクしながら読みました。

今回は、主人公の美鳥が都会のOL生活に疲れ果て、幼馴染みから1通のメールを受け取ったことをきっかけに、縁もゆかりもない田舎のレストランに再就職する。しかし、馴染みのない土地で迷ってしまい、足に怪我をしてしまう美鳥。そんな時、地元のイケメンに助けられ、彼の家で怪我の手当をしてもらっているうちに段々とエッチな展開に・・・というお話。

相変わらず絵がとても好きで、男性の表情や仕草がたまらなくかっこ良くて何度もキュンキュンしてしまいました。絵もさることながら、セリフも好みにぴったりだし、登場人物の心情もダイレクトに伝わってくるようで読んでいてすんなり感情移入することができました。

それに、フラフラしていて頭の悪い女の子のキャラクターが多い中で、美鳥はちゃんと自分を持っていて嫌味がないのでとても良いと思いました。

ストーリーもありきたりでつまらないものではなく、どんどん先を読みたいと思わせるようなもので、非常に面白いです。下手に有名なTL作品よりも一番面白い作家さんじゃないかなと思うくらいなので、ぜひ読んでみて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。