SSブログ

イジワル狼とお嬢様イケメンだらけの建築事務所

今日ご紹介するTLコミックは桃果コウさんの【イジワル狼とお嬢様イケメンだらけの建築事務所】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
イジワル狼とお嬢様イケメンだらけの建築事務所.JPG



表紙の絵がとっても素敵だったので読んでみました!!

表題作の内容は、令嬢の綾乃が人気の建築家・黒沢ナツに一目惚れをして、毎日現場に通っている内、がつんとエロに突入しちゃうというものです(笑)

表題作以外にも、4人のイケメンのお話がオムニバス形式で収録されていて凄く楽しめました。


絵がとにかく可愛くて、天然で嫌味のない可愛さを持つ綾乃がとても良かったです。
「馬鹿」ではない純粋さを持った女の子って可愛いですね。

初めは少女漫画を読んでいるような感覚でほんわりとした気分で読んでいたのですが、突然エッチシーンになって、それもすごく過激だったのでビックリしました。

全体的にエッチシーンは多めです。
それがメリハリきいててまた良いのですが♪

一つ気になったことと言えば、表題作のナツが2話目で髪型が変わっていて、かなり印象が違ったこと。
1話目のままにしておけば良かったのに・・・。

あと、全体的には大満足なのですが、エッチシーンへの流れがどのお話も似ていたので、そのあたり、もうちょっと工夫されていたらもっと楽しめたと思います。

いずれにしても多くの人に読んでいただきたい素敵な作品でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。