SSブログ

その声、その指、その唇。

今日ご紹介するTLコミックは羽田伊吹さんの【その声、その指、その唇。】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
その声、その指、その唇。.JPG


表紙を見た瞬間、思わず「可愛い〜!」と声に出してしまったくらい素敵な表紙です。

特に男の子の絵がすっごくかっこいい♡

大体こういう表紙の綺麗な作品は、中身の絵が残念ということが多いのですが、この作品は中の絵もしっかり綺麗で良かったです♪


この本には4作品収録されているのですが、主人公の女の子達はちょっと軽くて、あまり仲良くもない男の子とすぐにエッチしてしまいます。

全体的に同じようなお話が多くて、キャラもかぶっていて、始まりはいつも投げやりなエッチというところが芸がないなと感じてしまいました。

絵がすごく好みだっただけにその点は残念です。


でも、言い換えれば、実際にこのような不器用な恋愛をしていたり、過去の恋愛の傷から立ち直れていない女の子は多いんだろうなと感じました。

どのお話もただラブラブというわけではなくて、どちらかというと胸が痛くなるような要素があって、何か「リアル」だなと思いました。

ただやはり、女の子がすごく自分本位で、人を傷つけまくっているような無神経なタイプなので、その点はイライラしてしまう人が多いと思います。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。