SSブログ

いけない身体をほぐして

今日ご紹介するTLコミックは伊勢崎ゆずさんの【いけない身体をほぐして】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
いけない身体をほぐして.JPG


乱暴なエッチばかりしてくる旦那に「ちゃんとエッチをして欲しいなら痩せろ」と言われてしまい、旦那を見返すためにジム通いを始めた主人公。
そこで自分の担当になったトレーナーは何と年下のイケメンくん!
主人公はいつも自分のことを見ていてくれる優しいところに心を癒されていた。

そんなある日、初めてプールでのエクササイズをしようとプールに行くと、監視役をしている彼を発見。
しかも可愛らしいルックスからは想像できないほどのたくましい体にドキドキしてしまって・・・。

自分は旦那がいる身だから恋愛なんてと思っていた時、帰り道で彼と偶然会って、二人の秘密のエッチが始まる・・・というお話。


うーん、いけない恋に溺れながらも、葛藤に葛藤を重ねて2人の想いが通じ合う・・・というような内容を期待していただけに、ただやりたいだけみたいなストーリー展開に読んでいてうんざりしてしまいました。
確かにあの旦那は酷いですし、他の男にぐらつく気持ちも分からなくもないのですが・・・。
もう少しお互いのことを好きになるのに細かな段階があったり、心理描写が丁寧だったらこの設定を楽しめたかなと思います。

結局、ただの不倫のストーリーで、嫌悪感しか覚えませんでした。


まあ絵は可愛らしいですし、エッチシーンもなかなか色っぽかったので、不倫のストーリーに抵抗がない人なら良いかもしれません。

旦那にうんざりしてしまっている主婦の人が妄想を楽しむのに良い作品かも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。