SSブログ

やさしく、ぬがせて

今日ご紹介するTLコミックは三国ハヂメさんの【やさしく、ぬがせて】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
やさしく、ぬがせて.JPG


ほとりは祖母から着物を譲り受けとることになり、着付けを習いに行こうとしていた。
しかし、ほとりは極度の人見知り。
何十人もいる教室なんて自分には無理だと思いながら案内を見ていた時、ジュースの缶を落としてしまい、着物屋のイチゴに助けてもらうことに。

そんなイチゴから着付けを覚えながらバイトをすることを提案される。
最初は断ったものの、イチゴの紳士的な態度に安心してOKしたほとりだったが、突然「ぬごっか?」なんて言われてしまい・・・というお話。


これは本当にTLジャンルなの?と疑いたくなるくらい、とてもほのぼのした内容です。

引っ込み思案なほとりがとても可愛らしいですし、ほとりが大切にされていることが伝わって来てほっとします。

一般的なエロシーン多めなTL作品が好きな方には物足りなく感じるかもしれませんが、この作品はほんわかできて、いつもエロシーンを楽しみにしている私でも楽しめました。


ただ、ストーリー展開がかなり遅いので、サクサク読みたい方には不向きかも。

まあ着物好きの方ならきっと楽しめると思います。
着物男子って色っぽくて良いですしね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。