SSブログ

もっかいチュクチュクして?

今日ご紹介するTLコミックは乙鳴アフロさんの【もっかいチュクチュクして?】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
もっかいチュクチュクして?.JPG


鈴子は社内恋愛をしていた彼に振られて落ち込んでいた。
そんな鈴子を励ましてくれたのは同居しているいとこ・康平。
康平は昔からとても優しく、小さい頃は元気づけるためにキスをしてくれていた。
そしてそのことを思い出した鈴子はつい「あたしにキスして」と口走ってしまう。

自分の放った言葉に恥ずかしがる鈴子だったが、康平は断ることなく、元気になるならということでキスすることに・・・というお話。


この作品は絵がとても可愛くて大好きです。
いとこが策士なところもなかなか良いです。がっつり外堀を埋めるところとか・・・(笑)

でもずっと見守ってくれていたいとこと一線を越えることになって、これまでずっと優しかったいとこが男になる姿にキュンとしました。


ただ主人公がちょっと尻軽に思えてしまったのが残念。
まあそもそも異性のいとこと一緒に住むこと自体おかしなことなのですが。

ちなみにエッチっぽいタイトルですが、エッチシーンはかなりあっさり目です。

がっつりエロい感じの作品を期待すると裏切られてしまうかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。