SSブログ

官能のセンセイ

今日ご紹介するTLコミックは佐木田すいさんの【官能のセンセイ】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
官能のセンセイ.JPG



おもいがけないアクシデントで仕事だけではなく家まで失ってしまった私。
そしてHな小説のモデルとして何故か官能小説家と一緒に暮らすことに。
彼はイケメンなのに変態で、毎日セクハラされちゃって・・・という表題作をはじめ、その他短編作品2編が収録されています。


タイトルの甘美な響きとイラストの美しさに惹かれて読んでみましたが、ストーリーの内容についてはあまり良いとは思えませんでした。
さらっと読む分には良いのかもしれませんが、内容が薄っぺらくて物足りなかったです。
もう少しタイトルに見合った刺激的なシーンがあったら良いのになあと思いました。

はっきりいって印象に残らない作品でした。


エッチシーンも全くドキドキしないし、ハッピーエンドなのに別に嬉しい気持ちにもなれずで・・・要するに感情移入するほどの良さがなかったです。

良く言えば王道、悪く言えばありきたりという感じ。


絵についてはまあまあ可愛かったので良かったのですが、表紙とは少し違ったので残念でした。
とにかくタイトルに惹かれて読むと後悔するかもしれません。

可愛らしいハッピーエンドのお話がお好きな方には合うかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。