SSブログ

湯けむり旅館 秘密の接待~イケメンな彼とイケない私~

今日ご紹介するTLコミックは伊勢崎ゆずさんの【湯けむり旅館 秘密の接待~イケメンな彼とイケない私~】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
湯けむり旅館.JPG


長年に渡り温泉街にある老舗旅館「さわたり」にて女将を務めていた母親が倒れ、突如若女将を務めることになってしまった萌子。そんな萌子は経営が厳しくなった旅館の再生を目指すためにコンサルタントの富岡を頼ることに。ところが旅館の経営の立て直しは思った以上に大変。宿泊客を満足させるためにエッチな要求にも答えている内に段々とエスカレートしていってしまって…というお話。

この作品はエロ目的で読んでみましたが、実は初めから絶対にストーリーは期待できないだろうなあと思っていました。というのも女将が性接客って…その時点でもうギャグ。案の定、漫画を読んでいる間、何度も笑ってしまいました。

そもそもこの漫画は女性向けのはずなのに、本当に女性が描いたのか疑問に思うほど、女性の扱いが酷い。お詫びとして女体盛りとかおかし過ぎる。というかこの女将の頭があまりにも弱過ぎてうんざりしました。ともすればこの作者がそういう発想の持ち主というわけで…なんていらないことまで考えてしまいました。少しくらい主人公が抵抗を見せているならまだしも…こんな旅館すぐ潰れるでしょ。

しかし、そんな頭の弱い主人公のおかげでエロシーンは色々と見れて楽しめました。もう少し絵に色気があったらもっと楽しめたかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淫らな水泳教室強い唇でつかまえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。