SSブログ

淫らな水泳教室

今日ご紹介するTLコミックは駒田ハチ/ikakさんの【淫らな水泳教室】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
<淫らな水泳教室.JPG


楓花はある薬をダイエット用サプリだと信じ込んで飲んでしまう。ところがそれは液体に触れると体中に快感を促す媚薬だった!そんなことをつゆも知らなかったスイミングスクールに通っている楓花はプールの中で感じてしまっている自分に気付く。しかもプールだけではなく雨に打たれてもシャワーを浴びても激しい快感に襲われて…そんなある日、インストラクターの榎本は楓花の変な様子に気付き声をかけるが、体の疼きに堪えかねた楓花はつい榎本の愛撫を求めてしまって…というお話。

もうとにかくタイトルからしてエロ漫画好きの好奇心をかき立てる作品だと思います。私も例外ではなく、タイトルとあらすじを見ただけで絶対にエロい!と確信して読んでみました。

まず絵がとても綺麗です。そのおかげでエロいシーンがよりエロく感じられました。少々古い印象を受けなくもなかったのですが、体のラインも美しく、エロい漫画としては十分楽しめます。男性が読んでも濃厚で満足できるでしょうし、コメディっぽさが適度にあるので女性でも読みやすく、バランスが良いと思います。

ただし、ストーリーに関しては少々展開が強引かなと感じるところがあったのと、ページ数が少ない点から、ストーリー重視の人には少々きついかもしれません。とにかくエロい漫画をさらっと読みたい人にはおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。