SSブログ

本番アリ!女子専用風俗店

今日ご紹介するTLコミックははながたみあや/urocoさんの【本番アリ!女子専用風俗店】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
本番アリ!女子専用風俗店.JPG


ミツは突然女性向けの風俗店・黒薔薇館のオーナーになることに。ところがミツはまだ処女。接客どころかエッチの気持ち良さすら知らない。そんな時、店長のリヒトから、店のメニューを試してみたほうが良いと言われて・・・というお話。

絵は綺麗でもそんなに好きじゃなかったのですが、タイトルからも分かる通り、とにかくエロイ!きっと女性読者の中には「風俗店」というタイトルが付いているだけで嫌悪感を覚える人もいると思いますが、私はかなり興味深く読みました。エッチシーンのぼかし方もすごくさりげなくて、濃厚なプレイがすごく刺激的で良かったです。目隠しして縛られたり、オモチャでいかされたり・・・3Pや痴漢プレイもあってドキドキ。色々なシチュエーションでのエッチを楽しめて最高でした。

ただ、主人公があまりにも流されすぎていてちょっと引きました。その割に、本命の彼に会うと平気な顔していてしたたかだなあ・・・と。こんなに軽い主人公に共感できる人ってどれくらいいるんでしょうか・・・。

ストーリーもそれほど深く考えなければまあまあ楽しめると思います。ちょっと男目線で楽しめる人に向いているのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。