SSブログ

ロマンティックちょうだい

今日ご紹介するTLコミックはピエール山本さんの【ロマンティックちょうだい】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
ロマンティックちょうだい.JPG


母子家庭で育てられたメグは住み込みの使用人である母親と共に財閥の家で生活していた。その豪邸には素敵な御曹司の直人様ただ1人。そんな彼とメグは身分違いながらもある日を機にゆるされない恋に落ちて・・・というお話。

この作品はエッチシーンがすごく多くてたまりませんでした!!しかも構図がエロ過ぎ!!そんなとこまで描いちゃいますか!?とこちらがドギマギしてしまうほど。でもそれが良いんです!!

それにご主人様の直人がめちゃくちゃかっこいい!!強引で身勝手なキャラだけど、ちょっとした台詞や態度に優しさが溢れていて、こんな人に愛されたら幸せだろうなあとしみじみ思ってしまいました。エッチシーンの言葉攻めも最高です!!

メグもとても素直で可愛らしいし、体つきもエロくて最高!これは誰でもメロメロになっちゃうよねという感じ。

絵は少しクセがあって、きっと好き嫌いが分かれるとは思いますが、読んでいるうちに気にならなくなると思います。私はとても可愛い絵で気に入っています。

また、ストーリーもしっかりしているところに好感が持てました。ただエッチなだけではなく、読ませる内容なのでほとんどの方が満足できる作品だと思います。切なくて甘くてキュンキュンするようなストーリーが大好きな人だったらきっと大ハマりしてしまうこと間違いなし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。