SSブログ

えっちな遊びはもうやめて

今日ご紹介するTLコミックは夏葉ヤシさんの【えっちな遊びはもうやめて】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
えっちな遊びはもうやめて.JPG


通勤電車の中で見知らぬ男と痴漢遊びをするのが日課のOLの麻李果。気持ち良いところを触られるのが麻李果の密かな楽しみだった。そんなある日、高校生の航汰に痴漢されているところを目撃され、助けられる。ところが絶頂を迎える前に止められてしまった麻李果は思わずトイレに駆け込み、航汰とのエッチを思い浮かべて行為に浸っていた。そして航汰から「ボディガードをさせて欲しい」と言われて…という表題作他4作品を含む短編集です。

とにかく様々なシチュエーションでのエッチシーンを楽しめるというのがこの作品の良さだと思います。とにかくどの話もエッチシーンがしっかりあって、絵も綺麗で読みやすいですし、痴漢から守ろうとしてくれる年下の男の子という設定も可愛くて良かったです。

ただ、全体的に内容が浅いかもしれません。サラッと読む分には面白いけど、深みがないので1回読んでおしまいかな、という感じ。気を負わずパラパラっと読むような作品が読みたい時には良い作品だと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。