SSブログ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

今日ご紹介するTLコミックは高尾鷹浬さんの【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。】という作品です。
今すぐ試し読みならタッチ
女体化ヤンキー学園.JPG

ヤンキーの虎雄はタイマン相手の犬塚に敗北し、今度こそはガチでケンカをして勝つつもりだったのに、たまたま飲んでしまった女体化ジュースにより女の子になってしまう。当然ながら犬塚にも気付いてもらえないし、挙げ句の果てには胸をいじられて思わず変な声が…!軽々とお持ち帰りされてしまい、熱いキスまでされて…女の子になった虎雄の身体は想像以上にモテ男のテクニックに我慢できなくて…というお話。

ティーンズラブでありながら、女体化ものなので、BLが好きな人でも楽しめると思います。

私は表紙のエロエロな絵とあらすじに惹かれて読んだのですが、これは買って良かったです!はっきりいって女体化する作品なんて山ほどあるのであまり期待していなかったのですが、ストーリーも面白いですし、絵も綺麗ですし、何よりもエロシーンが可愛くてエロくて最高!描写もすごく丁寧なので、じっくり見てしまいました…(笑)しかもそのエロシーンもたっぷり!!相手の男の子が格好良かったのもポイント高しです!とにかく先の展開が気になって気になって仕方ない、そんな作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。