SSブログ

あえぎ声はお静かに

初めて1人暮らしをすることになった結斐子。ところが彼氏とエッチしているところを下の階の住人に聞かれ、脅されてしまう。しかも怖そうな隣人まで出て来て、彼にも聞かれてしまって大ピンチ。さらに悪いことには、この隣人、実はかつて結斐子に意地悪なことばかりしてきた幼馴染みの葵だった。それからというもの、結斐子は内緒で幼馴染みに体を開発されてしまうことに・・・というお話。

表紙の刺激的な絵に惹かれて読んでみましたが、これが大正解!

初めは幼馴染みの葵は嫌な奴だなあと思っていたのですが、段々とかっこ良く見えて来て、一人で萌えました!!葵の思いが切なくてキュンキュンしました。

しかも彼氏まですごく優しい上にイケメンで、落ち着いていて、最高すぎだったので、2人のイケメンの間で揺れる主人公が羨ましくなってしまいました。程良い緊張感が伝わる背徳的な三角関係というシチュエーションだけでドキドキです。

幼馴染みモノはたくさんありますし、割と王道なモノが多くてつまらないことが多いのですが、この作品はストーリー自体も面白いし、絵も綺麗だし、とにかく続きが気になって仕方なくなるほど面白かったです。気がつけばハラハラドキドキしていて、主人公の気持ちになって読んでいました。主人公の葛藤や気持ちの揺れが手に取るように伝わってきて良かったです。

それに何と言ってもエッチシーンが最高!色っぽく、濃厚な感じでたまりませんでした。きっとエロ目的の人でも楽しめるはず!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。