SSブログ

乙女武将〜信玄が謙信に抱かれたワケ〜

甲斐の当主となった武田信玄には誰にも明かせぬ秘密があった。ところがそれを上杉謙信に知られてしまって…というお話。

この手のお話は大抵エロメインになりがちなのですが、思ったよりもストーリーがしっかり作り込まれていて良かったと思います。男女逆転という状況で、心と体が一致しないことに対する心情が丁寧に描かれていて、謙信に脅されながら心と体が女になっていく様もしっかり読み取れて面白かったです。

もちろんエロシーンもたっぷりあって、エロ目的な人でも楽しめるかと思います。謙信のSっぷりにキュンキュンしましたし、時々見せる優しさにもときめきました。まあ3Pについては必要だったのかと疑問に思いますが…。あと個人的にはとにかく巨乳のヒロインが多い中、不自然じゃない体付きにも好感が持てました。

ただし、歴史に詳しい方はどうしても違和感を覚えるかも。もっと歴史の勉強をした上で書いて欲しいと思う人が出て来るような気がします。なかなか面白かっただけに突っ込みどころが多かったのは惜しかったかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。