SSブログ

あなたの、とりこ。

女子高生が遊び感覚で教習生を落とそうとしたものの、なかなか上手く行かないでいるうちに、反対に彼に惹かれてしまうという表題作を含む短編集です。

この作品の半分以上のページを占める表題作は、一見するとありがちな内容なのですが、すごくキュンキュンできて読み応え十分な作品ですごく気に入りました。エロシーンがあっさりしているので、いわゆるTL作品を求めている方には物足りないかもしれませんが、ストーリーがしっかりしているので楽しめると思います。どちらかというと少女漫画よりかも。

それに絵がとにかく綺麗だし、右京先生がすごく格好良くてタイプだったので良かったです。先生との恋愛ってこんな感じなのかなあって読んでいてドキドキできるのも良いですね。現実ではまずできないタイプの恋愛だからこそ、漫画で楽しめて良い!

他の作品も読後とてもほんわかした気持ちになれて良かったです。人を本気で好きになると人ってあんなに弱くなっちゃうものなんですね。また心が揺さぶられる恋愛をしてみたいと思わされる作品でした。ぜひ読んでみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。