SSブログ

絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~

うーん、評価が高いだけに期待して読んだ作品なのですが、主人公があまりにも流され過ぎな気がして残念でした。TL作品を盛り上げる上でエロシーンは必要だとは思いますが、主人公がしっかりしていないせいで他の人にまでやられちゃうっていうのはどうでしょう。ストーリー展開も遅く、エロシーンだらけの何を伝えたいのかはっきりしない作品に少々イライラしてしまいました。嫌って言うわりには恍惚な表情しているけど?と突っ込みたくなったくらいです。でもエロ目的の人には良いかもしれませんね。かなりエロの分量が多いので、満足されると思います。

まあエロシーンが多いこと(良くも悪くも)以外にこの作品の良さを挙げるとすれば絵の綺麗さでしょうか。男性たちも格好良いですし、女の子もセクシーで良いと思います。

内容としては、元貧乏な主人公が祖父の遺産を引き継いで超セレブ学園の理事長兼生徒になったと思いきや、「皇帝」と呼ばれている学園の支配者にやられてしまうという感じ。恐らくエロシーンをやたらと散りばめなかったらもう少し面白い作品になっていたと思います。それだけに残念だなあという感が拭えません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。