SSブログ

俺はお前を妹と思えない


 タッチして立ち読みへ 
俺はお前を.JPG



うみたまこさん・urocoさんの『俺はお前を妹と思えない。』という作品を読んでみた。


あらすじは、

親の再婚で兄妹になった碧と由愛。

でも由愛は以前から碧に想いを寄せていたから碧を兄と思うことなんて出来ない・・・

ある日、碧が彼女とエッチしてるところを目撃してしまい、「私もあんな風に挿れてほしい!」と・・・

そんな想いが碧の心に火をつけた!

という内容になっています。



これはかなり好き嫌いが開ける気がしますね。

とにかく初めは主人公が馬鹿過ぎてイライラさせられっぱなしでした。
一途なのは結構なんですが、一途というより頭が悪いんですよね。

あまりにも空気が読めない主人公に序盤からうんざりさせられてしまいました。
天然という設定だとしても、あれは天然とは違うような。

しかし、最後には納得できました。

読み進めるうちに段々とイライラしなくなっていきました(笑)

うざかったのが、一生懸命なんだなと思えるようになったので大したもんです(笑)

初めの内はもう読むのを止めようかと思ったくらいなので、最後まで読めて良かったです^^


話自体はありきたりのものでしたが、まあ絵は可愛いし、エロはたっぷりあるのでまあまあ満足してはいます。

あれだけイライラさせられたのに、読後はかなりすっきりしていたのですごく不思議でした。

作者の作戦か?と思うくらい(笑)なので、もし読もうと思っている人は、1巻と2巻は何とか頑張って耐えて、3巻ですっきりしてください!

そうすればきっと読んで良かったと思えるハッピーエンドが待っていると思いますよ!


 まずは立ち読みしてみる 


「俺はお前を妹と思えない」で検索してね!



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人は野獣ココロ言ノ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。