SSブログ

ココロ言ノ葉

 タッチで立ち読みへ 
ココロ.JPG


千川なつみさんの『ココロ言ノ葉』という作品レビューです。


あらすじは・・・

いつも自分が思ったことが口に出せずに相手に流されてしまう富士郁子。

頑張って言葉にしてみるのだけど思いが伝わらず歯がゆい思いをしてしまう。

ある日、美容院でセミロングに!って言ったハズが思い切りショートにされてしまい、尚更自分の気持ちが後ろ向きになってしまう。

ところが、そのバッサリ切った美容師と心の交流が始まっていったのである。

という内容です。



この作品には3話収録されていて、全て短編です。

表紙がとても綺麗だったのと、絵が可愛かったので読んでみました。

どの話も面白かったですし、男の子がかっこ可愛い人ばかりだったので嬉しかったです。


特に家政婦の娘と大企業会長の孫という坊ちゃんの組み合わせの話がとても気に入りました。

格差のある恋に、切なくなったり、きゅんとしたり。


キャラクターの表情で心の機微が伝わってくるのでこちらまで切なさが伝わってきます。

お互いがお互いのことをちゃんと好きだという感情がガンガン伝わってきて、すごく良かったです。


ストーリーの作りや運び方も、文句無しにしっかりしていて読ませます。

すごく純粋で、ハッピーな気分になれる話なので、読後はニヤニヤしてしまいました。


エロについてはそれほど激しくはありません。

恐らく表紙の雰囲気からも、それほどエロが満載という感じはしないと思いますが、心があったかくなるような話がたくさん入っているので、ぜひ色々な方に読んでもらいたいなって思います♪

千川先生の他の作品もこれからどんどん読んでみようと思います。


まずは無料で試し読み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。