SSブログ

蜜談~恋人時間~


 タッチで試し読みへ 
蜜談.JPG


水谷京子さんの『蜜談~恋人時間~』という作品を読んだのでレビュー。

内容は・・・

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって……。クールな水野が見せる情熱がたまらない!


水谷京子先生の蜜談シリーズです♪

このシリーズは
0:愛の野獣から始まって、1:恋人時間、2:婚約時代、3:婚前独占欲、4:愛情迷路、5:結婚式と続いています。
その中の恋人時間で、建築士の里佳子と年下で同じく建築士の水野の恋愛を描いた連載物です。


この2人の組み合わせは何と言ってもとっても激しいところが最高!

水野は類い稀なる才能の持ち主で、会社では超クール。
さらには意地悪。

そんな水野と里佳子は仕事の上でお互いの仕事をしっかり認めていながら、いつも意見が合わなくてとっても仲が悪いんです!

初めの内は職場のメンバーには内緒で付き合ってるから、まさかこの2人がって感じなんですが、実は夜になると水野は里佳子のことを激しく求めてしまうんです♪

それはも~、ラブッラブです!
そしてこれがまた愛が溢れたエッチでいいんですよ♪


ストーリー展開も、台詞のセンスもなかなか良くて、読みながらにんまりしてしまったシーンも多々あるくらい!

ただ、昔に書いた作品が収録されているので、そことのギャップにがっかりされる人も多いと思います。

私は全然平気でした♪
むしろ、よりエロかったので、大満足!


 今すぐ本編を読む! 
「蜜談~恋人時間~」で検索!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロ言ノ葉色男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。