SSブログ

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~


イジメラレ.JPG

早乙女もこ乃さんの『イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~』を読んだのでレビュー。


生徒会の庶務を務めるトモ。
しかし、生徒会のトップの3人はドSで、いつも酷いいじめられ方をしていたトモはあることから女の体を手に入れる。

それからは違う意味でのいじめが始まったという話です。



ティーンズラブらしく、Hシーンが随所に散りばめられていて、とにかくエロイ1冊です。

内容は鈍臭いトモが初めの内はとにかくいじめられていて、何故、どんなきっかけがあってこんなにいじめられるようになったのかが分からないところにモヤモヤします。

わざわざ何かしら難癖つけてはいじめるので見ていてちょっと辛かったです。


女の体になってからも、Hの道具として扱われるんですが、愛のあるHというよりも、本当に性欲処理の道具のような感じで、かなりS系の男が好きなMの人でないとイライラしてしまうと思います。

私もめっちゃイライラしましたから(笑)


こんなにいじめられてもなお、トモは3人のことを応援しているので、心底ドMなんだろうなあと思います。

しかもますますいじめっこたちがトモにはまっていくので、さらにエロさは今後エスカレートしていくと思います。

エロ目的なところもある私にとってはまあまあ楽しめる作品でしたが、Mっけはないのでストーリーには賛同できませんでした・・・。


 タッチして今すぐ本編へ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100年ロマンス恋とムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。